読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まずいことになりました。どうしましょう。 教習所に通って

気まずいことになりました。どうしましょう。 教習所に通っています。最初、担当だった指導員がてきとうな教え方で困り果てていました。偶然、指導してもらった指導員が大変分かりやすく、苦手なことを克服できました。 フロントに行き担当を変更してもらいました。その時、てきとうに指導されて非常に困ったと、はっきり苦情を言いました。闇雲にクレームをつけたわけではなく、事実を淡々と述べました。一段階終了後のアンケートにもはっきり書きました。 担当変更後は問題なく進み平和に教習していました。 今、二段階ですが高速教習の予約をしに行きました。複数人でやるので、フロントが指導員を決めます。指名できないです。 なんと、例のてきとう指導員と高速に行くことになってしまいました!! 不安が二つ�

��ります。 ①単純に顔を合わせるのが気まずい。 私がクレーム入れたことを知っているかもしれない。 ➡クレームの件は本人分かるものですか? ②てきとう指導員と高速に行くのが怖い。あの人の指導で事故になるかもしれない。 ➡あの人と高速に行くのは命の危機を感じるので違う指導員にして下さい、とはっきり言って良いものですか?でも他の生徒さんに迷惑かけるかと悩んでいます。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

金払ってんだから言いたいこと言おう。他の生徒に迷惑かかるのなら、その生徒が担当変更を申し出ればいいだけ。事故死するよかまし。

ヤフーショッピングについてですがアマゾンでは発注から2から3日で商品が届くのですが初めてヤフーショッピングでダンディークラブに注文したら3週間を過ぎているのに未だに商品が届きません。 ヤフーショッピングはこんなに商品到着まで時間がかかるのですか?

※おそくても、10日程度です。3週間は、過去に、経験がありません。