読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビCMでやってるアマゾンのファイヤーテ

テレビCMでやってるアマゾンのファイヤーテレビは本体を買ったらインターネットに入ったり毎月の使用料とかいくらぐらいかかりますか?

kindle fireTVを買うことで、毎月の使用料が発生するという事はありません。プライムビデオなどを利用したい場合はプライム会員の年会費が発生します。ご自宅のインターネット回線に接続することで、簡単に利用できます。インターネット回線を契約されていない場合は回線契約をすることになりますので、月5000円くらいかかる思ってください。

私はフリマをよく使用することが多いのですが届いた荷物を、勝手に身内が開けて調べられます。私が仕事している間に開けられるので、大変です。時間指定をしたとしても、誰かしら家に必ずいるので、難しいです。もう 一度言います。勝手に荷物を開けられて困ってます。親は、フリマ【メルカリ等】はダメだ!住所が不特定多数の人に知られたら嫌だ!というので、出品者様にらくらくメルカリ便を指定してもらい発送してもらっても、今度は届いたものに文句を言います。【これは、最初からです。】家に私宛の荷物が届いても、私は商品が配達される時ほぼ仕事です。私が働いてもらったお金なのですが、色々怒られました。家に配達されない。郵便局留めや、営業留めが出来るお店を探しています。コンビニ支払い出来る所が�

��いです。ヤフオクは、今の所候補に入ってます。リアル人形、球体関節人形、抱き人形、、、人形が売ってる所を探しています。フリマではなくても、札幌で人形を販売してるお店がありましたら是非よろしくお願いします。m(__)m

メルカリは局留めダメですがヤフオクならありなのでヤフオク主体でやり、メルカリはやってる人探して友人に頼むとかしてみるとか