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amzonで買ったCDの返送方法。 アマゾンで買ったCD

amzonで買ったCDの返送方法。 アマゾンで買ったCDに傷があったので返品をしようと、サイトの方から手続きを進めていたんですが、プリンターがない場合のとこで、こちらのバーコードの上の文字をメモ用紙に書いてそれを、買った時の袋に同封してください。 とあったのでその通りやったのですが、送り先の住所も書かなきゃダメですよね? その場合もメモ用紙で書いて貼るだけでもいいのですが? コンビニで着払いもあるのですが、手軽にポストで返送をしたいので、こちらのやり方を知ってる方は教えてください。

CDなので、ゆうメールの着払いが利用可能かと思いますが、 他の方の回答もご参考下さい。 ゆうメールの場合、ポストに入るぐらいのサイズに梱包し、 宛名を書きます。 分かりやすい箇所に「ゆうメール 着払い」と書きポスト投函すればいいと思います。 amazonの住所は必要です。

Jalカードメリットについて。 近年のマイル特典航空券には必要マイル数がずいぶんと増やされてしまいました。jalには乗るか、ショッピング以外あまり増やす手立てもなく、そろそろanaに切り替 えの時期かなと思っています。確かに、Jalの方が特典ファーストやビジネスは取りやすくはありますが、 例えば、Jalカードで、公表はされていないが年間使用額が多いとキャンセル待ちや当日アップグレードにて優先されるとかあるのでしょうか?もちろん、ステータスが高い方が最優先されることは知っていますが。 こう思った背景には、先日ロス便で、安いエコノミーを予約していたのですが、当日チェックインカウンターにてプレエコに無償アップグレードされました。たまたまとは思いますが、沢山上級会員がいるだろうに何故?私はJ

al普通カード会員です。フライトも年間1~2回ぐらいです。確かにカード限度額は200万にしてもらい、年間平均500万以上はカード使用していますが(夫婦での利用)… もしこういった利点が存在するなら、Jalカードでもいいかなと思っているのです。 お分かりの方おりましたら、ご教授いただけると今後の参考にさせて頂きます。

オーバーブッキングに伴う無償のアップグレードは、航空会社の予約管理や収益管理が進歩したおかげで、起きることが減っています。 めったに起きないことで少し有利になるために、JALカードを持ち続けるのは、あまり意味がないと思います。 先得の受付開始日時を見て分かるように、マイレージ会員でない人 < ステータスもJALカードもないマイレージ会員 < JALカード会員 < ステータスのある人 という扱いの差があります。 アップグレードの件は、上級会員をアップグレードしてもエコノミーのオーバーブッキングの調整が付かなかく、JALカードを持っていない人よりは、JALカードを持っている人を優先して、アップグレードされたのでしょう。 (その便の上級会員やプレエコの運賃の客の多くは、ビジネ�

��にアップグレードされていたでしょう。) カード利用金額での航空会社の優遇の差はないです。 さらに、JALカード会員かどうかを把握してくれるのは、JALを利用するときだけです。ワンワールド加盟などの他社を使うときは、ステータスもJALカードも持っていないマイレージ会員と同じ扱いになってしまいます。 JALとANAのサービスは似てはいますが、細かく見ていくと、いろいろな違いがあります。マイルが2倍になる店も違います。JALカードで当たり前に思っていたものが、ANAでは対応するサービスがなかったりすることもあり得ますので、カードを乗り換えるのであれば、ANAカードをよく研究してからにしたほうが良いと思います。