
東京ノーストクリニックにカウンセリングにいったら思ってたよ

東京ノーストクリニックにカウンセリングにいったら思ってたよりも感じがよかったので悩んでいます。 感じが良かったのに悩むっておかしいと思うかもだけど、実は3か所カウンセリング予約をしたのです。 ネットで調べてたらいろんなとこ回った方がいいと書いてあったので、、 でも東京ノーストクリニックが予想外に感じ良くて、もうここでいいんじゃないかと思ったんです。カウンセリングに回る時間ももったいないし。 ネットにある複数まわるという意見を尊重して、予約したほかのクリニックにもいくべきか、直感を信じてここに決めるかで悩んでいます。 ご意見ください!

気に入ったならそこでいいんじゃないですか? 複数行った方が良いっていうのは一般論で、比較材料にするためです。 例えばAが雰囲気悪かったけどAしか知らないからそこに決める、というのは危険だよということです。 自分的に気に入って雰囲気もよく感じたのなら複数行く必要もないですね。 ちなみに東京ノーストクリニックは前に兄が行ったけど、カウンセリングの時の対応がテキパキしててそれが気に入って決めたそうです。 何をするにも直感て大事ですよ。

大学進学希望で志望理由書を書いているのですが、その志望理由書でamazon楽天市場の宣伝広告の印象の違いについて書きたいのですが、どんな感じで書けばよろしいのでしょうか

大学の志望理由書でどうしてそのような内容になるのでしょうか? 大学の志望理由書とは一般には自分がこれまでどういう経験をしてきて、それによってなぜその大学のその学部に興味があり進学をしたいか。卒業をはどういうことをしたいかを書くものなのですが。 もし広告学かなにかでテーマを挙げてエッセイを書く必要があるのであれば、まず箇条書きで良いのでそれぞれのサイトの特徴を良い点・悪い点に分けて抽出することから初めてください。