サンライズ出雲の予約について お世話になります。 サンライ

サンライズ出雲の予約について お世話になります。 サンライズ出雲のシングルを予約する際、 禁煙は絶対条件なのですが、出来れば階上(2階部分)に取りたいと思っています。 窓口で 購入する際、「2階部分にして下さい」など、指定する事ができるのでしょうか? また、その分入力が遅れるのでしょうか? それとも画面上に空き部屋の一覧が出て選択するだけなのでしょうか?

可能です。 マルス端末は○号車○番席と細分化した指定検索ができるシステムですので。 ただし、指定が細かくなればなるほど取れる確率は低くなります。 禁煙の二階席希望ならば「禁煙二階席でお願いします」と言えば大丈夫ですよ。

独身でぼっちのくせにクリスマスケーキを予約するかどうか悩んでいる私はアホですか?(笑)。 そりゃ 違う種類の小さなケーキをいくつか買うってのも考えましたが 年に一度ぐらいはでかいケー キにかぶりつきたくなるのは私だけですかね?。 と 毎年この時期になるとこんな事ばかり考えてるのは私だけですか?。 ちなみにみなさんはこれから年末にかけて悩む事や考える事はありますか?。

大きなケーキを、一人で食べるのは、独身の時だけです。大いに楽しんで食べて良いと思います。羨ましいです。