病院の受付の態度が凄くムカつきました。 今日、妊婦検診に行ったのですが

病院の受付の態度が凄くムカつきました。 今日、妊婦検診に行ったのですが、 不正出血があるのと、風疹の抗体が低いことから 1週間後にまたきてくれ、旦那の風疹検査とワクチンもしたほうが いいですと先生に言われました。 なので、受付で次回予約をするときに、年明けの土曜日に予約したいと言いました。 そしたら受付のひとが、微妙...とか、早いとか色々文句を言ってきました。 なので先生にきてくれと言われたから、と 説明しました。 風疹検査もしてほしいのですが、していただけますか? ときいたら、凄く怪訝そうな顔で えっと...、どちらの方のですか?と聞かれました。 そんなの旦那しかいないのですが、 そのときの顔とか態度とかがすごくムカついて、 帰ってきて落ち着いたら思い出してきて、 なんか言い返せな�

��ったかと悔しくて 少し涙が出てしまいました。 受付の人は、予約するのもいちいち最初から最後までこちらから説明しなきゃダメなんですか? 普通、予約するときに微妙とか早いとか 何も知らない受付の人に文句言われたりしますか? あと、受付の人は、金髪のオバサンだったのですが、 病院の受付で金髪ってどうなんでしょう...。 あと、次にまた受付の人がムカついたとき、 どうしたらいいでしょうか...。 先生はすごく良い方だし、家からも唯一近い場所はなので、なるべく病院は変えたくありません。 長くなってしまいましたが、 回答よろしくお願いします。

頭も態度もおかしい受付ってかなりいますね。それに加えて金髪とか、絶対無理。 私いくら先生が良くても受付がなっていない所は絶対通いません。 すぐ変えた方がいいですよ。 あっ、ganio2010とかいう方がアホな回答してますが、相手にしない方がいいですよ♪

美白効果のある美容液を教えてください。ドラッグストアや通販で買えるものだとありがたいです。

ちふれのオールインワン美白ジェルは安いしけっこう使いやすいですよ!