PC写真保存したく外つけHDD探してますが種類なんでも使えますか?windo

PC写真保存したく外つけHDD探してますが種類なんでも使えますか?windowsです。ネットでトラネントジャパンとかバッファロとかMARSH? とか あり困ってます。500MBで十分で5000円代が多いようでみてます。 5000円代かそれ以下希望です。 アマゾンが慣れてるのでそれで欲しいのですがおすすめないでしょうか? 何個かおしえてください。 windowsにいれてる写真数千枚?を、PC故障のときのために今からうつしておきたいのです。 最後に質問ですが、これはもし購入して一度保存して、再度写真がふえたら上書きはできますか?? 新しい写真だけコピーは可能でしょうか?無知なのでおしえてください (USBメモリにしかいれたことないので)

windowsの何でしょうか。今の外付けHDDはwindows7以降が標準です。古いwindowsでも出来ることは出来ますが、何をお使いで。 500MBではなく500GBですね、5000円位ならbaffloでも十分あります。 写真が増えても上書きではなく、新しく保存されるだけですのでコピーしたり、削除したり出来ます。

初めてDAPにおすすめの商品を教えて下さい! こんにちは。今日、UE900sが届いたので早速聴いていたのですが、なーんか音が荒く聞こえるんですよね〜(*´-`) そこで、質問です 1つは、CD音源のハイレゾ音源へのアップサンプリングのこと。これは音質良くなるんですか?プラシーボ効果にしか思えません。やったことないですが… もう1つは、DAPの購入に関してです。FIIOのX1 2nd等、低価格で買えるプレイヤーはたくさんあると思うのですが、これらはiPhoneハイレゾを聞くよりも音質良くなりますかね?皆さんの初DAPも併せて教えて下さい。 以上の2つの質問です。よろしくお願いします。

iPhoneハイレゾをサポートしていませんよね? まあ48KHz/24bitまではプレイ出来るので alacの48KHz/24bitにしたら一応ハイレゾですが。 しかしCD音質でさえ持て余しているiPhoneハイレゾをプレイしても全く効果が無いでしょう。 イヤホンを良くするとアラが浮き出てくるのが Apple社製品です。 かく言う私もiPodなどを10台以上持っていましたが 良いイヤホンを手に入れて酷い音質に時間とお金を かけて格闘しましたが諦めました。 FiiO X1はiPod nanoより安いとはいえイヤホンを よくしたら良くしただけ着いてこれるDAPです。 iPhoneなどと音質で比べるのも失礼な話、というレベルです。 X1を手に入れてiPodなど知人に差し上げてもちっとも惜しいとか思いませんでした。 ゴミにしか感じられなくなったのです。 CD音源のアップサンプリングはフ�

��イルで作るのは バカらしいです。 手間とストレージの圧迫のコストに見合いません。 プレイヤーが自動的にアップサンプリングするなら 使った方がいいでしょう。 なおCD音源だけが流れていたイヤホンに ハイレゾ音源を流すとイヤホンの音質が変わります。 元のCD音源を流しても違いに気が付きます。 イヤホンがワンランクアップしたようなお得感があります。 私のハイレゾ入門はFiiO X1です。 音楽を聴いている時に電話が分からないので ハイレゾ対応スマホ Aquos sh-01gにしました。 それでも今度発売されるFiiO X5 3nd genが魅力的なので欲しいな、と思っています。 因みに音源管理はiTunesで行っています。 CD音源もalac、ハイレゾ音源もalacにして一括管理をしています。 iSyncrというPC用ソフトを使えばSDカードを差したらiTunesとSDカー�

��が同期できますのでFiiO X1でもiTunesを利用できます。 FiiO XシリーズはalacをサポートしていますのでiTunesの資産をそのまま使えます。 Androidの場合、端末にもiSyncrアプリをインストールすることにより、本家iPodなどより同期の機能が多いと思います。